新・進撃の巨人党

最近熱い展開が続いている『進撃の巨人』を中心に、好きな漫画やアニメの感想、考察などを綴っていきます(=゚ω゚)ノ

【ハンター×ハンター 最新384話 ネタバレ感想】ツェリと旅団が対面しそう…?冨樫さんのコメントがwwwΣ(・ω・ノ)ノ

ハンター×ハンター 最新384話のネタバレ感想です☆(=゚ω゚)ノ

 

※ 未読の方はネタバレご注意を!!

 

www.naaabo7.com

 

 

 
ハンター×ハンター 最新384話 『抗争』】

 

 

久々に旅団の登場!!

 

 

シャ=ア一家エイ=イ一家の話は前回飛ばし読みしたから、話してることあまりついていけずw(;'∀')

 

とりあえずノブナガ達はヒソカを探すため、第4層に行きたくてシャ=ア一家に協力しようとしたところ、マフィアの全面抗争に巻き込まれた感じみたいですね。。

 

邪魔な奴らは排除すればいいじゃん!ということで、エイ=イ一家を狩りに行く様子。

 

マフィア 対 旅団 はわくわくしませんが、これだけ巻き込まれてる描写があるのは、マフィアの抗争→エイ=イ一家(モレナ)を狩る→エイ=イ一家を従えていたツェリに関わってくる感じなのかなぁと。

 

念を完全にマスターしたツェリは、旅団でも手強そうですね(^^;

 

逆にツェリと旅団が手を組めば、継承戦が盛大に荒れそうな…(-_-;)

 

 

場面は変わり、テータによる念能力修行中のツェリ。

 

守護霊獣とは別に、念によって生まれたおぞましい念獣が横にいます。

 

テータは王子の成長が止められないなら、むしろ加速させようと考えている様子。

 

ツェリはすでに「纏」と「練」をマスターしたので、「絶」の修行へと促します…

 

ツェリの念獣が顔色を伺いにきますが、テータは…

 

「邪魔しないで。これは本当に念能力に必要な修行よ…?私は何も偽っていない…!どきなさい!!」と心の中で訴えかけます。

 

ツェリの念獣はやはり、嘘をついたら攻撃してくる感じなんですね。

 

テータ『今は心の底からこの人の成長を願える。これなら明日にでも・・・やれる・・・!!』

 

今週はここまで。

 

「絶」の修行に移りましたが、テータはツェリが完全な「絶」の状態になった時を狙っているような感じですね。。

テータの能力で何か仕掛けるつもりなのでしょうか…

 

でもおそらくテータは失敗して、ツェリに殺されるんだろうなぁと。。(´;ω;`)

 

好きなキャラなんですけどね・・・

 

継承戦で好きになったキャラは、ほとんど死亡フラグたってるよw( ;∀;)

 

 

そして最後冨樫さんのコメントで、

 

「大体の構造が決まり経験上の感覚で先の長さを計るが、予め謝ります。遠い・・・頑張る」

 

と書いていましたwww

 

うん、これ絶対継承戦長くなりますよねw

 

未だに着地点が見えて来ず、むしろまだ物語の導入部分な感じでもありますからね💦(; ・`д・´)笑

 

でも長くなればなるほどハンターが楽しめるから、丁寧に書いて下さった方が嬉しいです・・・

 

その代わり、長生きして下さい。。切実にw(´;ω;`)