新・進撃の巨人党

最近熱い展開が続いている『進撃の巨人』を中心に、好きな漫画やアニメの感想、考察などを綴っていきます(=゚ω゚)ノ

【ハンター×ハンター 最新381話 ネタバレ感想】連載再開一回目は、フウゲツとセンリツのターンでした(=゚ω゚)ノ

ついに連載再開!!

ハンター×ハンター 最新381話のネタバレ感想です☆(=゚ω゚)ノ

 

 

www.naaabo7.com

 

 
ハンター×ハンター 最新381話 『捕食』】

 

先に書いておきますが、王位継承戦の話は途中からついていけてないので、

ざっと見た雰囲気の感想です。笑

 

まず今回、一番楽しみにしていたクラピカの登場は…

 

ありませんでした( ;  ; )

 

数か月ぶりに見れると思ったのに、残念…( ノД`)

表紙にはいましたけどね(*/ω\*)

 

今回はフウゲツとセンリツがメインの回です!

 

 

まずは前回の続き、フウゲツがミザイに取り調べを受けている場面から。

 

フウゲツはカチョウ以外には理由を話さないとだんまりモード…。

困ったミザイはセンリツに連絡を取ります。

 

ここでカチョウとフウゲツの、空間移動能力の正体が判明!!

フウゲツは『扉の入り口』、カチョウは『扉の出口』の役割を担っていて、

二人揃わないと能力が発揮出来ないことが明らかになりました。

 

上手くいけばその扉の能力を使って、王位継承戦から離脱することも出来そうです!

 

カチョウもフウゲツも可愛くて健気なので、なんとか脱出してほしいですねー( ; ; )

簡単にはいかないだろうけど、王位継承戦を終わらせるには、この二人の動きが鍵になってくるかもしれません。

 

そしてそんな二人を助けようと、今週はセンリツが奮闘していました!!

 

カチョウとフウゲツの母・セイコの監視役が、「君と…王子の力になりたい」とセンリツに協力を願い出ます。

センリツが心音を聞いても敵なのか味方なのかわからない様子…

 

しかしセンリツは、「私に言い寄ってきた時点で黒確定よね」と決めつけたみたいですが、そう言われると逆に味方なんじゃないかと思えてくるw

言い寄ってきたって、どっちの意味なのだろう。笑

 

場面は変わり、サレサレの護衛のリハンが、

サレサレの守護霊獣を念能力で排除してるシーン…

リハンて前にも出てきましたっけ??

もうメインキャラ以外誰が誰だか覚えられないw(;'∀')

サレサレの護衛につきながら、暗殺を企てている様子です。

 

最後はフウゲツにも暗殺の危機が迫っているところで、今週は終わりでした!!

 

 

とりあえず次に死にそうな王子は、最近よく出てくるサレサレかな・・・

むしろサレサレにしてくださいw( ;∀;)

 

カチョウとフウゲツは王子の中で一番好きなので、なんとか生き延びてほしいー!( > <。)

 

カチョウとフウゲツが動き出してから、話が面白くなってきましたしね( *´꒳`*)

どこかでクラピカサイドと合流してほしいなぁ〜。

 

いきなりのモモゼの死にはびっくりしましたが、次に殺されそうなキャラは、サレサレ、タイソンあたりなんじゃないかなぁと。。

 

 

そういえば、今週は旅団も出てきませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

クラピカと旅団を楽しみに毎週見てるので、来週は出てきてほしい(>_<)

 

王位継承戦はヒソカと旅団の鬼ごっこに、クラピカが絡んでくる展開を期待しています♡(о´∀`о)笑

 

あとビスケとイズナビが好きなんですが、継承戦で活躍する展開は果たしてくるのだろうか…??w|д゚)

 

 

 
 

 

www.naaabo7.com